眼記録

墓場夢子(眼)

22歳くらいから「今」の延長戦
学生時代のこと思い出せるけど
きのうの夕飯が思い出せない
人生何個目のバイトだろう
新しいのに新しくない
初めてにも慣れちゃって
環境変わっても節目がないから
ずーっと「今」が続いてる
1年ごとにフォルダ分けされた学生時代の私
今のデスクトップ散らかりすぎてて
もう手がつけられない、放置
実際バイト先のデスク周りもやばい
あーあーあーあー
誰か私のこと歌ってくれません?
恋人がいいけど
私のこと好きな人なら誰でもいいよ
曲になってしまいたい出来れば綺麗な
この先待ち構える未来を
どんどん「今」に消費していく
誰か私のこと写真に撮ってくれません?
恋人がいいけど
可愛く撮ってくれるなら誰でもいいよ
私のことインターネットで調べられたとき
出てくるやつちゃんとしときたい
これでも「今」を大事にしてます
エレベーターってなんで
エロいことしたくなるのか?
きのうとかきのうまで今だったのに
今はもう今じゃなくなって別の今があって
現代アートって現代じゃなくなったら
なんて呼ぶの?
仔猫を保護しました
命がはじまってゆく
これはすごいことだ

f:id:hakabayumeko:20171111025334j:image