眼記録

墓場夢子(眼)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の遠征へ

ただいま東京へ向かっています。 夏の遠征、といっても今回は今日明日と2日ライブ。来週金土も何か出たかったけど特にチャンスはなかった。そのぶん今回は東京の人たちのライブを見に行くをしたい。財布を忘れたので行ける範囲で。 既に演劇ひとつ、ライブひ…

夏!梅チューブとわかめ

梅チューブとわかめが早急に必要! できれば大根おろしも! うどんにかけたいの! でも、出かける元気ない〜〜〜〜〜 ついでにお金もない〜〜〜〜〜 頑張って貧困なのと、頑張らないでやりたいことを充実させて貧困なら後者がまだマシで、今は後者なので、全…

Threads(脳内再生:ズェッァズ)

Threadsやってる? いまひとつフォロしてる人が流れて来ないのと過疎な感じで 英語更新しによう(意識高い) ↓ ゴリどうでも良いこと書こう(突然のIQ低下、現在数件消した) ↓ 英語で日常的なこと書こう(謎の意識領域) というモチベを辿ってるものの、 だ れ が…

寝れてる?

なんかだめだな今週 楽しい企画の後はお仕事頑張りましょう マルチタスクできなすぎてアフターケアに今ひとつ回れてない なんなら搬出した装飾がまだキャリーの中にある 来週のライブ大丈夫かな? 大丈夫にする みんな寝れてる?

最低で最低限

最低限これだけはしないとヤバいっていうライン 最低限ここだけは超えてはならないというライン 金銭面に関してバチバチにやらかしてます最近。 金銭管理者が欲しい。Amazonでポチる前に、これ今買ってもいいですか?今じゃなくてもいいですか?と相談するク…

その人の評価点は自由

知名度が違いすぎる、と言われたことがある その人は知名度で人を見ているのだと思った アーティストのビジネス的やり方を分析して絶賛してるアーティストがいる ビジネスとして成功したいのだろうと思った 他の人が褒められて機嫌が悪くなる人がいる 褒めら…

うたた寝と夕立

朝起きて、日課トイレ掃除、溜まっていた洗濯、昨日の自主企画のツイートなど。 ソロ活動でありながら、イベントは皆で作る、というところに重きを置いていて、それが分かりやすく表現できる機会だったように思う。 お客さんがやる気マックスで来てくれたの…

交換日記しよう

墓場夢子改めまして眼です。 まだ知らぬ誰かと交換日記したくて数年ぶりの更新となりました。 日々の気持ちで特筆すべきこと、そうでもないことを気ままに発信します。 今まで通り、嘘日記も多分載せます。 趣味の嘘日記が数年を経てライブのパフォーマンス…