眼記録

墓場夢子(眼)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

被災地と私

東北、九州、西日本、全国に広がる被災地。全国に広がるボランティアの輪。 私は被災者でもボランティアでもなくて、来週からの期末テストに向けて昔の日本について暗記をしている。現代日本から取り残された気分だ。 先輩からのラインは無視している。期末…

お仕事依頼はお気軽にDM又はメール【……@gmail.com】下さい。

イラスト描いてますお仕事依頼はお気軽にDM又はメール【……@gmail.com】下さい。 ありきたりなペンネームにしてしまったせいで、画像検索したら関係ないイラストまで結構出てくる、だからたまにあのセーラー服の絵いいねとか言われて、しかしそれ私の絵じゃな…

中島らものせい

中島らものせいで 眠剤とかシロップとかに 変な付加価値が付いちゃったじゃん! という風に感じる平成初期生まれ山羊座O型。 中島らもはイビキが大きそう。 酒飲みだから。 スマートに眠剤飲んで寝て 明日の仕事に備えます時代は平成最後の夏。 シロップで遊…

親指姫伝説

宇宙は膨張を続けている。 地球も膨張を続けている。 私達も膨張を続けている。 きのうより一回り大きい。 机も、ペンも、校舎も 全部が一回り大きくなってるから 皆は気づかないけれど。 つまり私が君を想う気持ちも 一回り大きくなっているわけだ! そんな…

パラレル音頭

びっくりした、あんだけ文乃の悪口言ってたくせに(しかもこんな酷い目に遭わされたとかじゃなくて顔見知り程度の距離でブスとか言うそういう感じの)、けどなんか文乃が全国大会決まって人気者になったら手のひら返してリプとか送りまくってヨイショしてやが…