眼記録

墓場夢子(眼)

【続】モカちゃんより

私はモカちゃんと呼ばれています。

 

本名は歩美(アユミ)なので、モカという派手な名前は本当の名前じゃないです。

 

苗字が「可茂(カモ)」なのでカモちゃんと呼ばれてて、小5くらいにそれが逆転してモカちゃんになって、中2の今日までずっとモカちゃん。

 

好きなものは音楽!バンド!最高ー!

 

好きな飲み物はほうじ茶ラテ。モカじゃないよ(笑)

 

あとは絵を描くことも好きかなぁ。得意なほうだし。

 

彼氏はいません。

気になる男子はいます!

 

同じクラスの吉崎です。

 

吉崎は隠キャ寄りだけど、選んでそのポジションにいるっていうか、音楽が好きで、結構コアなの聴いてて、将来絶対モテると思う。

 

本人もそのことちょっと分かってるっぽいし。(笑)

 

でも実際に今はモテてないところが良いんだよね!

 

他の女子たちが吉崎の魅力に気づいて噂し出したり、いつか吉崎が彼女を連れて歩いたりしてたら、私は吉崎のこと嫌いになっちゃうんだろうなって思います。

 

 

 

毎日、駅から家までの帰り道、夕日の写真を撮ります。

太陽の高い季節は、道の花とか、雑草とか。

気づけば染み付いていた習慣です。

 

いつか取らなくなる日が来るまで、毎日撮ると思います。

 

モカ