眼記録

墓場夢子(眼)

終わってる

だいたい学生時代には自分もう終わってるって思ってたから終わってるを約10年続けましたが特に何もなかったっす
浅野いにおに陶酔したり
いくえみ綾でキュン死にしたり
新しい漫画家全然知らなくても
タイムカードさえ押せば生きていける
新しい音楽は気づいたらオワコンになってるから、昔の音楽ばっかり聴いて知った気になって安心してた
最近レコードにハマってます
反応してくれたのはバイトリーダー
リーダー役をさらっとこなして
プライベートも大充実
加えてレコード聴くまでのその余裕
やっと見つけた私のハマってると
充実したリーダーの生活に登場するほんの一部のレコード
私たちにとってこんなにも違う
ハマってます
カラオケとか行くと生活の濃さが浮き彫りになるよね
あと課金してるやつちょっと偉いみたいな風潮

偉そうにするな
ちょっと疲れてるんで1週間休みます
それが出来るメンタルと
それが出来るバイト先が
自分終わってて唯一良かったこと
バイト先の先輩は愚痴言いまくって口を開けば不平不満で、週6でやってくる
負のメーカーに成り下がってまで精神削ってバイトに来る精神力、個人的な意見ですが偉いと思わないけどすごいとは思う
けれど突然1週間休む奴より週6で休まずやってくるやつが偉いに決まってるそうおもう
君に会う前日だけマジで生きてるな〜ってなる
4時間しか寝てないけど平気で起きれたし
会ってる間は生きてるな〜ってより生きてるマジ、自分の限界超えたいって思うの今となってはフェラと騎乗位してる時だけ
優しさバトル毎回負けてる完敗です付いて行かせてください
愛想つかされたらどーしよー怖いなぁ終わってるもんなぁ何か資格とか取ろうかなぁ
結婚願望別にないけどなんで結婚があるか最近分かった気がする
もうお互い初めてのことなんてなくなってくる新鮮さないのに優しさバトルで満たされた感じを出し合う、それすらも慣れてくる
結婚して所帯持って子供産んで育てて、そのくらいしか初めてのことってなくなってくる
あと夫婦になったら初めてを探すより日常を探すようになるんじゃないかなぁあくまで妄想ですが
不倫のおっさんオバハンが大人のコンビニに入って行くの本当意味分からなかったけど、あのくらいになるとやったことなくて思いつくことってそういうことになるのかなぁとか妄想ですが
終わってるなにり生きてきて終わってるなりに生きていくわけです私
タイムカードさえ押せばなんとかなるなる
気づいたら年下増えたな〜少し前までどこ行っても一番下だったのに
君も年取るわけだ、私おじさん好きだよ
もっとモテなくなったらいいのにな
浅野いにおの新刊、学生時代は発売日チェックしてたのに今では2冊くらい同時に買ってる
そういう時、月日の早さにちょっと引く
終わってるを続けて約10年

f:id:hakabayumeko:20171108142612j:image